よくあるご質問
施術を受けられない人はいますか?
妊娠中の方・抗がん剤治療中の方・施術前にアルコールを摂取されている方は施術を控えさせていただいております。
その他、心配な症状がありましたらご相談ください。
生理中でも受けられますか?
はい 受けて頂けます。
生理中の方はまれに経血が増える場合がございますが、問題はありません。
予約制ですか?
当サロンは完全予約制の女性専用サロンです。
完全予約制のため、当日のご予約は受け付けておりませんので、前日21時までのご予約をお願い致します。
キャンセルや予約変更をする場合について教えて下さい。
キャンセルやご予約の変更につきましては原則としてご予約の3日前までにお願い致します。
キャンセル料は以下となります。
ご予約2日前 施術料金の50%
ご予約当日 施術料金の100%
急なキャンセルやご予約の変更が重なる方にはご予約をお断りさせていただく場合もございます。
他のお客様へのご予約に支障をきたさないためにもご理解のほどよろしくお願いいたします。
もし、予約時間に遅れてしまったらどうなりますか?
当日道に迷われたり、交通機関の遅れ、また前の予定が長引いて遅れそうな場合はお電話下さい。
30分以上遅れる場合は施術時間が短くなるかもしれません。
次のお客様のご予約時間によって施術を受けて頂けない可能性もありますので、申し訳ありませんが、その場合はキャンセル料が発生致します。
男性も受けることは出来ますか?
当サロンは、完全予約制の女性専用サロンとなりますので、申し訳ありませんが男性のご来店はお断りさせて頂いております。
子供を連れて行っても大丈夫ですか?
店内でお子様の遊んでいただけるスペースがありませんので、申し訳ありませんがお子様の同伴はお控えいただいております。
支払はクレジットカードも使えますか?
クレジット決済・電子マネー決済が可能な楽天ペイを導入しました。
施術や物販でのお支払いは、この楽天ペイで決済が可能となっております。
ほぼすべてのカード・電子マネーがご利用頂けます。
使えるカードは、VISA、JCB、Master、Amex、Diners など。
使える電子マネーは Suicaなど交通系、nanaco、iD、QUICPay、楽天edy、楽天ペイ など。
詳しくはお問い合わせ下さい。
講座やワークショップを受講の際も現金払いですか?
講座やワークショップを受講される場合は、事前にお振込みをお願いしております。
お申込みいただいた時点で振込先をお伝え致します。
また、当日ご参加いただけなかった場合は、後日振替てご受講頂きます。
ご返金は致しかねますのでご了承ください。
尚、お申込み頂いてから一週間以内のお振込みをお願いしております。
ご連絡なく期限を過ぎた場合、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
メニューに記載されている時間は、カウンセリングなどのすべての時間を含まれていますか?
メニューに記載している時間に関しては、カウンセリング、アドバイス等を含んだ時間となっております。
ただ初めてのご来店のお客様はカウンセリングシートにご記入して頂き、詳しいご説明がございますので、プラス30分ほど時間に余裕をもってお越し下さい。
施術はメイクを落としますか?
お顔を触りますがメイクしたままの上から優しく触れる手技で、メイクしたままの施術になります。
施術後メイクを直すために化粧品などはありますか?
お顔を触りますが、ほとんどメイクが落ちることはありません。
少しファンデーションが取れる場合もありますが、その場合はお客様がお持ちのもので化粧直ししていただいております。
メイク用品はご準備してお越し下さい。
施術中の着替えはどうなっていますか?
施術中は、パンツスタイルで首元の空いているお洋服でお越しいただければ、お着替えなしでそのまま施術させていただきます。
お着替えもご用意しております。
施術は、どのような姿勢で受けるのですか?
基本的にはベットに仰向けになっていただいて施術を行います。
メニュー内容により、一部お体を横にしていただいたりもします。
どのくらいのペースで通うといいですか?
お身体に良い状態になったことを記憶させるために2回目は2週間後に受けて頂くことをお勧めしております。
その後は3週間に一度くらいがお勧めです。
施術後の注意点はありますか?
筋肉を緩めリンパの循環が良くなりますので、施術後に飲酒されますと、酔いがよくまわる場合がありますのでご注意ください。
駐車場・駐輪場はありますか?
大変申し訳ありませんが、駐車場・駐輪場はありませんのでお近くの駐車場・駐輪場に停めて頂きますようお願い致します。